Blog「セントオーガスティンブログ」

お子さま参加のご結婚式<新郎新婦さま編>

前回ご紹介したお子さま参加の結婚式。
 
主役はお子さま達?
・・いえいえ、やっぱり主役は新郎新婦さまです(^^)/
 
1032
 
 
 
1045
 
9月の下旬にオーガスティン教会で結婚式を行われた新郎新婦さま。
お打合せの時から来て下さるゲスト様の事を考えていたお2人。
 
『式中は私たちよりも子ども達をたくさん撮って下さい!』
と撮影出来ない親御さま達の代わりをカメラマンへとしっかり任せて下さりました(o^^o)
 
 
本番前の挙式リハーサル。
そんなお子さま達を見つめる新郎新婦さまの目は優しく、時には笑いもありながら和やかに進んでいきました(^^♪
 
1055
 
 
また、お子さま達が新郎新婦さまを見つめる視線も真剣そのもの。
 
1061
 
1062
 
と、思いきや、フラワーガール部隊はしっかりとカメラ目線をくれ、カメラマンの期待に応えて下さりましたね。(笑)
 
 
 
そんなお2人の式は無事に執り行われ、結婚式のあとは皆さまでご会食。
 
1225
 
お2人とも式のお衣装のまま会食会場に向かわれたのですが、新婦さまだけヘッドアクセサリー&ブーケをチェンジ(^^)/☆
髪型は変えなくてもティアラから花冠に変わるだけで、一気に雰囲気はガラリと変わりますね♪
 
 
1222
 
最後はお2人からのリクエスト。
『メガネ』をつけて、お2人ともナイススマイルです!(^◇^)
 
新郎新婦さまおめでとうございました!末永くお幸せにお過ごし下さいませ(o^^o)♡♡
 
 
*****************************************
St-Augustin Chapel -セントオーガスティン教会-
 
【公式HP】  http://st-augustin.net/
お問合せ&資料請求⇒ http://st-augustin.net/contact.html
ブライダルフェア情報 ⇒ http://www.mwed.jp/fairlist/16268.html
アクセス ⇒ http://st-augustin.net/access_company.html
0120-66-9615
11:00-18:00(火曜定休)
*****************************************

コメント

コメントする



  • よくあるご質問
  • セントオーガスティンブログ
  • facebook
  • 喜びまでも写したいAtelier Casha