Blog「セントオーガスティンブログ」

お2人のテーマソング

皆さまこんにちは(o^^o)
最近は朝晩だけでなく、日中もすっかり涼しくなりましたね!
 
それもそのはず。
月が変わってもう10月も4日目。本日は『中秋の名月・十五夜』でございます(^^)/☆
 
「中秋の名月には満月が見られる」と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、
今年は10月4日が中秋の名月で、翌々日の10月6日が満月だそうです!
 
なので、本日はまだ満月を見ることが出来ませんが・・・
満月が近い最近のお月さまは明るくてとても綺麗なので、今日はお団子を買って『十五夜』を楽しみたいと思います♪
 
 
1421
 
さてさてそんな本日は、パーティー中に会場に流れるBGMについてのお話しです(^^♪
 
まずひとことで『BGM』と言いましても、今やたくさんの種類の音楽がありますので、
選曲次第では会場内を明るくしたり落ち着かせたりと、一瞬で雰囲気を変える事が出来ます!
 
 
そんなある日のご披露宴。
新婦さまがお色直しのお衣装として選ばれたのは、色鮮やかなイエローのカラードレス。
 
そしてお色直し後の入場曲として選ばれたのは『美女と野獣』のテーマソング。
 
2102
 
1358
 
『美女と野獣』と言えば、イエローのドレス姿がすぐに思い付く女性も多いかと思いますが、
テーマソングにのせて入場していくお2人の後ろ姿は、まさにその世界観にイメージピッタリでございました♡
 
1286
 
また『美女と野獣』だけでなくディズニー全部が大好きな新郎新婦さまのこの日のご披露宴では、ディズニーで耳にする曲がよく流れていました(^^♪
 
 
当日のBGMの選曲も、曲が流れる度に「あ~2人らしいな」とお2人の事を良く知る皆さまだからこそ、
よりお楽しみ頂けるお2人らしさが伝わる大切な一つの演出だと思います♪
 
BGM選びに悩まれた時は、ご自身の好きな曲やお2人の思い出の曲など、まずは思いつく所から考えてみて下さい(^^)/☆
 
 
*****************************************
St-Augustin Chapel -セントオーガスティン教会-
 
【公式HP】  http://st-augustin.net/
お問合せ&資料請求⇒ http://st-augustin.net/contact.html
ブライダルフェア情報 ⇒ http://www.mwed.jp/fairlist/16268.html
アクセス ⇒ http://st-augustin.net/access_company.html
0120-66-9615
11:00-18:00(火曜定休)
*****************************************

コメント

コメントする



  • よくあるご質問
  • セントオーガスティンブログ
  • facebook
  • 喜びまでも写したいAtelier Casha