Blog「セントオーガスティンブログ」

バージンロード

 
0094
 
バージンロード。
 
結婚式の時、お父様と腕を組んで一歩一歩進んでいく・・・
そんな風景を思い描いていらっしゃる花嫁さまもきっと多いですよね(o^^o)
 
実はこのバージンロードには意味がある事を、皆さまご存知でしょうか?
 
 
 
結婚式のバージンロードは、花嫁さまの人生そのものを意味しています。
 
IMG_4391
 
入場前。
チャペルの扉が開いた時を、花嫁さまの誕生を意味します。
 
その後ゆっくりとゆっくりと進んでいく一歩は、
今まで歩んできた花嫁さまの人生一年一年を、歩いているという事になります。
 
そしてその花嫁さまの人生と呼べるバージンロードを、
今まで出会ってきた大切なたくさんのゲストの皆さまに見守られながら、お父様と一歩ずつ進んでいきます。
 
 
0106
 
バージンロードを進んだ先で新郎さまに出逢い、
お父様から新郎さまへバトンタッチをして、2人で一緒に残りのバージンロードを進んで行きます。
 
そして2人で進んで行く残りのバージンロードは、これから先の2人の未来を意味しています(^^♪
 
 
さて、始めにもお話ししましたように結婚式のバージンロードとは、
こんな風に花嫁さまの人生そのものを意味している事になります。
 
ですので、結婚式当日は緊張されるかと思いますが、
たくさんの思い出を振り返りながら、一歩一歩をゆっくりと大切に歩いて下さいね(^^)/
 
 
*****************************************
St-Augustin Chapel -セントオーガスティン教会-
【公式HP】  http://st-augustin.net/
お問合せ&資料請求⇒ http://st-augustin.net/contact.html
ブライダルフェア情報 ⇒ http://www.mwed.jp/fairlist/16268.html
アクセス ⇒ http://st-augustin.net/access_company.html
0120-66-9615
11:00-18:00(火曜定休)
*****************************************

コメント

コメントする



  • よくあるご質問
  • セントオーガスティンブログ
  • facebook
  • 喜びまでも写したいAtelier Casha