Blog「セントオーガスティンブログ」

ヘアスタイル

こんばんは!

いつもセントオーガスティン教会のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

0037

 

「どんなヘアスタイルにしようかな~?」というのは花嫁さまが

結婚式のご準備で考える、大きな事のひとつだと思います。

 

きっちりとしたアップスタイル?

柔らかい雰囲気のダウンスタイル?

 

「皆さんはどんな髪型しているの?」とご質問頂くことも多いので、

実際の花嫁さまのヘアスタイルを少しご紹介します!

 

 

今回は花をヘッドドレスにしたヘアスタイル。

可愛らしくナチュラルな雰囲気に仕上がるお花はとても人気なんです♪

 

0349

 

0494

 

やたかわた結婚 (5)

 

アップスタイルにお花をたっぷりで清楚なイメージに。

 

 

0136

 

ダウンスタイルにお花を飾るもの素敵♪ 大人っぽい仕上がりになりますね。

 

02_106

 

0039

 

ダウンスタイルでも花冠にすると今度はキュートなイメージになりますね。

お花だけでもこんなに雰囲気が変わります!

 

1225

 

10128

 

もちろんアップスタイルに花冠も可愛い仕上がりに♪

お花をつかったヘアスタイルでもいろいろありますね!

皆様はお好みのヘアスタイルはありましたか?

 

0131

 

「似合うがどうかわからないなぁ・・」と思う方もいらっしゃると思います。

そんな場合は「ヘアメイクリハーサル」がオススメです☆

当日、担当してくれるヘアメイクさんが、事前に希望を聞きながら当日さながらにヘアメイクを実践してくれますよ(^^)

また皆様の参考になる可愛い花嫁様のお写真をたくさん紹介しますね♪

 

*****************************************
St-Augustin Chapel -セントオーガスティン教会-

【公式HP】  http://st-augustin.net/
お問合せ&資料請求⇒ http://st-augustin.net/contact.html
ブライダルフェア情報 ⇒ http://www.mwed.jp/fairlist/16268.html
アクセス ⇒ http://st-augustin.net/access_company.html
0120-66-9615
11:00-18:00(火曜定休)
*****************************************

 

 

コメント

コメントする



  • よくあるご質問
  • セントオーガスティンブログ
  • facebook
  • 喜びまでも写したいAtelier Casha