Blog「セントオーガスティンブログ」

リングドッグ♪

先日、執り行われた結婚式。

遠方からお越しのお二人の結婚式はご家族様だけのアットホームな挙式 ♪

 

1056

 

お二人が初めてこのセントオーガスティン教会にお越し頂いた時から一緒だったのが、

こちらのワンちゃん。

 

1198

 

実は写真手前にいるワンちゃん、ムックくんには「リングドック」という大役が待っています。

 

そのためか、少し緊張したような表情に見えるのは気のせいでしょうか・・( ´艸`)

 

1009

 

今日、彼が運ぶのは、新婦様のこだわりでプルメリアのお花がついたリングピロー。

さて、ムックくんは無事届けることができるでしょうか?

 

1087

 

リングピローを装着して・・

 

 

1088

 

1089

 

いざ、おふたりのもとへまっしぐら!

 

 

1149

 

無事お二人のもとにリングピローを届けました!

誇らしげで嬉しそうなムックくん♪(#^^#)

 

1191

 

その後は 「やりきったよ・・」というような表情。(笑)

 

1234

 

無事結婚式を終えて、一緒に記念撮影☆

大好きなお二人のもとで安心した表情を見せるワンちゃんたち♪

ワンちゃんも大切な家族ですよね♪

ワンちゃんも一緒に参加してほしい!という方は、是非一度プランナーにご相談くださいね!

 

*****************************************
St-Augustin Chapel -セントオーガスティン教会-

【公式HP】  http://st-augustin.net/
お問合せ&資料請求⇒ http://st-augustin.net/contact.html
ブライダルフェア情報 ⇒ http://www.mwed.jp/fairlist/16268.html
アクセス ⇒ http://st-augustin.net/access_company.html
0120-66-9615
11:00-18:00(火曜定休)
*****************************************

コメント

コメントする



  • よくあるご質問
  • セントオーガスティンブログ
  • facebook
  • 喜びまでも写したいAtelier Casha