Blog「セントオーガスティンブログ」

森の散歩

こんばんは!

いつもセントオーガスティン教会のブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

 

さてセントオーガスティン教会の森にもそろそろ秋の気配。

 

 

IMG_1448

 

 

紅葉も少しづつ色づき初めて黄色くなりはじめ、 毎日いろんな変化があります♪

 

私の森の散歩も日課になりました☆

 

そんな森の様子を今日はご紹介します!

 

IMG_1468

 

森の小道を歩いていくと・・・

 

 

IMG_4733

 

 

道端にはキノコがこんにちは(^^♪

 

 

IMG_1461

 

 

小人が住んでそうな大きな切り株も♪

 

 

IMG_1451

 

 

おっきなドングリがコロコロ♪

子供のころに拾っていたドングリより、ここの森のドングリは大きいような気がします。

トトロの森みたい(^^♪

 

 

 

IMG_1469

 

 

森の中にはお地蔵様もいますので、散歩がてらのお参りも。

(個人的には千と千尋の神隠しを思い出します・・笑)

 

 

秋はこんな感じで森の散策が楽しめます。

セントオーガスティン教会にお越しの際は、森まで足を延ばして散策してみませんか?(#^^#)

 

 

*****************************************
St-Augustin Chapel -セントオーガスティン教会-
【公式HP】  http://st-augustin.net/
お問合せ&資料請求⇒ http://st-augustin.net/contact.html
ブライダルフェア情報 ⇒ http://www.mwed.jp/fairlist/16268.html
アクセス ⇒ http://st-augustin.net/access_company.html
0120-66-9615
11:00-18:00(火曜定休)
*****************************************

コメント

コメントする



  • よくあるご質問
  • セントオーガスティンブログ
  • facebook
  • 喜びまでも写したいAtelier Casha