Blog「セントオーガスティンブログ」

皆さま参加の楽しいゲーム(^^)/

先日のご披露宴での事。
 
新婦さまのお色直し中、
 
0474
 
 
新郎さまは会場に残り、
皆さまのテーブルには何やら1枚の紙と1本のペン。
 
0494
 
0499
 
0505
 
0509
 
皆さま書きながらとっても楽しそう(o^^o)
そんな皆さまが何を書いていたかと言うと・・・
 
 
0513
 
0515
 
じゃじゃーーん!
新郎さまの似顔絵でございました~(^^)/
(※しっかりとカメラ目線でのご協力ありがとうございます!)
 
 
お2人がお色直し中に考案したゲームは『新郎さま似顔絵ゲーム』
 
司会者より目・鼻・耳・輪郭など・・・一パーツずつ順番に伝えられ、
一人一パーツずつ書いていくテーブル対抗のこちらのゲーム。
 
新郎さまの事を良く知っていらっしゃるご親族さまだけでなく、
会場全体で非常に盛り上がりました(^^)/☆
 
 
0544
 
そんな新郎さまはゲーム終了後、弟さまとサプライズ退場でした(o^^o)
(ちなみに新婦さまはお兄さまとのサプライズ退場でした♪ )
 
 
お2人らしい、皆さまが参加出来て盛り上がるゲーム!
ぜひ皆さまもいかがでしょうか?(^^)/
 
*****************************************
St-Augustin Chapel -セントオーガスティン教会-
 
【公式HP】  http://st-augustin.net/
お問合せ&資料請求⇒ http://st-augustin.net/contact.html
ブライダルフェア情報 ⇒ http://www.mwed.jp/fairlist/16268.html
アクセス ⇒ http://st-augustin.net/access_company.html
0120-66-9615
11:00-18:00(火曜定休)
*****************************************

コメント

コメントする



  • よくあるご質問
  • セントオーガスティンブログ
  • facebook
  • 喜びまでも写したいAtelier Casha