Blog「セントオーガスティンブログ」

雪の日のセントオーガスティン教会☆

皆さまこんにちは。
 
12月になり、一気にお外は冬モード!
街に出るとクリスマスの歌なんか流れていて、ほんと月日が経つのは早いですね。
 
そんな私は厚手のコートを着て、マフラーに顔をうずめながら日々出勤してます。
もう本格的な冬、始まっていますよね・・暖かい春恋しいです。(笑)
 
 
1009
 
さて、冬といえば楽しみなのが、空から舞い降りてくる白い粉・・そう、雪(o^^o)♡
寒いのが苦手という人が結構周りには多く、寒くなるといつも雪が早く降らないかなーと一人密かにワクワクしています。(笑)
 
セントオーガスティン教会は、市内からは少し離れた位置にありまして、山の近くにあるからか、冬の気温は市内よりも少し低めです((+_+))
(その割に夏は涼しくなくて普通に暑いです。(笑))
 
そのため、市内では雪が降っていなくても、セントオーガスティン教会にお越しいただくと、雪が降っているなんて驚きの現象も起きたり・・(^_^;)
 
 
IMG_0004
 
昨年の冬は雪がよく降り、その勢いはセントオーガスティン教会の緑屋根を真っ白に変えてしまう程。
これぞまさに『白亜のチャペル・セントオーガスティン教会』ですね(^^)/
 
 
0233 (2)
 
0031
 
新緑時期にはこんなにも緑鮮やかで自然豊かな景色が広がるこの場所も、
雪が積もると全く雰囲気を変え、違った景色を私たちに見せてくれます(^^♪
 
 
IMG_0536
 
IMG_0549
 
少し薄暗くなり始めた所にポゥっと灯る明りですら、演出の一つとなり綺麗ですよね(*^^*)
 
 
セントオーガスティン教会では、四季折々の自然を楽しんで頂ける所もお勧めポイントの一つですが、
冬シーズンは、雪が積もる事によりチャペルがさらに綺麗になります(^^)/☆
 
雪が降るだけで普段とは全く違う雰囲気をお楽しみ頂けるセントオーガスティン教会。
 
雪降る中での撮影はとっっても寒いと思いますが、もし結婚式当日に雪が降ってしまった時は、貴重な雪のロケーションをお楽しみ頂きたいと思います(o^^o)♡
 
 
*****************************************
St-Augustin Chapel -セントオーガスティン教会-
 
【公式HP】  http://st-augustin.net/
お問合せ&資料請求⇒ http://st-augustin.net/contact.html
ブライダルフェア情報 ⇒ http://www.mwed.jp/fairlist/16268.html
アクセス ⇒ http://st-augustin.net/access_company.html
0120-66-9615
11:00-18:00(火曜定休)
*****************************************

コメント

コメントする



  • よくあるご質問
  • セントオーガスティンブログ
  • facebook
  • 喜びまでも写したいAtelier Casha