Blog「セントオーガスティンブログ」

☆お客様紹介☆

こんにちは。

いつもセントオーガスティン教会のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

7月に結婚式を挙げられたカップルのご紹介♪

 

1056

 

初めてご来館頂いた時から、セントオーガスティン教会と森のロケーションを

とても気に入ってくだったおふたり。

 

1022

 

お天気がすこし不安定だったこの時期、 「雨が降ったらどうしよう・・」とずーっと心配しておりましたが、

「絶対やりたい!」と言ってくださったロケーション撮影も無事行うことができました(#^^#)

 

そしてロケーション撮影後はいよいよ結婚式本番!

 

1168

 

大切なご家族に見守られながら永遠の愛を誓います。

 

 

 

1218

 

結婚式も無事終了。

家族のみんなから「おめでとう!!」の言葉とフラワーシャワーでのお祝い。

挙式中は少し金緊張気味だったおふたりから笑顔がこぼれます♪

 

1367

 

さて結婚式の後は皆さんでご会食☆

敷地内にある料亭「千寿閣」で行われるので、和装にお色直しです♪

雰囲気ピッタリ(^^)

 

1297

 

会食中のおふたりの様子。

アットホームなあたたかい雰囲気でのお食事会にリラックスした笑顔です(^^)

 

1342

 

お食事会終了と同時に雨が降り出しました。

「終わるまで待ってってくれたのかな」って思うようなタイミング♪

雨宿りの中のシーンもなかなか絵になります☆

「結婚式当日の雨は、新郎新婦様がこれから流すかもしれない悲しい涙をかわりに涙を流してくれている」

と言われていますよね。

きっと神様は流すタイミングも考えてくれたんでしょうね(^^)

末永くお幸せに♪

 

*****************************************
St-Augustin Chapel -セントオーガスティン教会-
【公式HP】  http://st-augustin.net/
お問合せ&資料請求⇒ http://st-augustin.net/contact.html
ブライダルフェア情報 ⇒ http://www.mwed.jp/fairlist/16268.html
アクセス ⇒ http://st-augustin.net/access_company.html
0120-66-9615
11:00-18:00(火曜定休)
*****************************************

コメント

コメントする



  • よくあるご質問
  • セントオーガスティンブログ
  • facebook
  • 喜びまでも写したいAtelier Casha